こんにちは、新堂夢依です。
更新頻度も底辺な辺境地へいつも足を運んで下さり誠に有難う御座います。

この度、メインジャンルを「鋼ロイアイ・Dグレ神アレ」から「Dグレ神アレ」に
変更致します事をこの場をお借り致しましてお知らせさせて頂きます。

月並みな言葉を並べる事になりますが、決してロイアイを捨てるというわけではありません。
一番最初にサイトを開設して以来から、変わらない愛着と思い出と愛があります。
しかし、創作意欲という面では更新状況から一目瞭然である事から、今回の決断に踏み切りました。

サイトは私事ではありますが、少しずつ整理していきたく思っております。
今まで描いてきたものも、「その他」という形で残していきたいと思います。
いまだ消化していないリクエストもこれで白紙に、ではない形で完成・アップを目指すつもりで御座います。
更新がほぼ締結と変わらない状況であっても、足を運んで下さった方に心からの謝罪と御礼を申し上げますとともに
ご理解頂けましたら幸いです。


これからもサイト名の如く、ゆっくり思うままに運営していきますので、なにやってんだろうな なんて感じでお暇な時に
遊びに来てくださると嬉しいです。


それでは長々と失礼致しました。
ここまでご一読有難う御座いました。
これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。




09.11.08   新堂夢依 拝







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送